

ブドウ畑

近所にはたくさんのブドウ畑がある。
R0010142.jpg



そして、丘の上にはチャペルまである。
丘の上のチャペル
チャペルの中はパンテオンのようで、天から降り注ぐ光は地下まで仄かに照らす。
R0010160.jpg
R0010168.jpg



町の一角にある階段からブドウ畑への入り口があり、その階段を上るとなだらかな坂道に沿って両側一面がブドウ畑へと変わる。

R0010148.jpg

実にいい休日を過ごせたと思う。

夜はエレナが開いてくれた小さなパーティーに参加した。

それぞれがお酒やジュース、スナックを持ち寄り参加ということだったので、ビール五本とポテチとナッツを買っていった。しかし、エレナがものすごい量の、食べ物を持ってきてくれたのでほとんど出番はなかった。

パーティーの風景

はっきりいって、みんなが喋りだすともう自分には何を話しているのかわからない。

ネイティブでない人とわからない人通しチョコチョコと片言の英語で、なにかしら話す。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rkyotnao.blog62.fc2.com/tb.php/4-c4b2f846

 | ホーム | 


