

雑記

2月2日最終プレゼンテーションが終わりました。

朝の9時から始まり夕方6時まで、グループ一つ一つ教授が見て回ります。

ドイツ語で教授は喋るので、どういう評価が下されているのかは全く分かりません。

でも、周りに尋ねてみたところ、あまり興味深いことは言ってなさそうです。


たっぷりあると思っていた時間も、気づけばもう底を尽きそうな。

雲の上をふわふわと漂うように、生きた半年間だったような気がする。

夢見心地に踊らされていたような。どうにもならない流れに捕まえられたような。


半年あればもっと色々できるはず

もういちど死に物狂いで動いてみたいと思う今日この頃


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rkyotnao.blog62.fc2.com/tb.php/31-25639361

 | ホーム | 


