スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 14,11,09

11月も中ごろになり、徐々に冬も近づき始めている今日この頃

毎日の気温は2℃から5℃といった感じです。

そして、毎日かならずシトシトといった感じの雨が降ります。

最近は晴れらしい晴れを味わったことがありません。

いつも地面には濡れていて、街の雰囲気はノルタルジックに

まあこれが秋ということなのでしょうか


最近の生活は朝6時半におき、治療のため病院、その後学校、課題をこなし、帰って寝るといった生活を毎日送っているという感じです。

そして、そろそろ、来期になにをするか考えなくてはいけないので、とりあえずポートフォリオを作る計画を立て始めました。

しかし、過去にやった作品を見返しそれを手直しすることを考えると、途方もなく長い道のりに見えて、なぜにこんなに中途半端な完成度で今までやってきたのかと、今更ながらに後悔の念がわく。


しかし、日本にいる同期のみんなはそろそろ、就活

自分もがんばらなくてはいけません。


こちらでは、日本にいた頃に比べて、時間の流れが緩やかに感じられ、日々のやることも少なく感じられるが、それも良いことなのか悪いことなのか。

自分だけが、世の中の時間の流れから取り残されていくような、不安や焦りを感じつつ

やはり、こちらの時間に流されている自分がいる。


秋の夜が深く長く感じられる


R0011133.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rkyotnao.blog62.fc2.com/tb.php/13-e6783edd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。